みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は劇場公演でしたよん


ひらりーこと平田りなちゃんの生誕祭でした♪

photo:01



15才のお誕生日おめでとう!



ひらりーは若いのに人に凄く気を使ってる


私によく喋りかけてくれるし仲良くなりたい先輩にも選んでくれた(笑)



ありがとう
ひらりー


きっと不安なこととかも沢山あると思うからそっと手を差し伸べてあげたいな



ひらりーの涙を見たらかなまで泣けてきた


純粋だなぁ。ひらりー



これからも頑張っていこうね



そしてね、
今日自分が天才だと思うこと


みたいなMCがあって、かなは、ふしめふしめに書くブログが天才だと思うって言ったら



ファンの方とメンバーに笑われて



え?
なに?
かなのブログってあんまよくない?
勘違いだった?



って思ったらメンバーに



せつめせつめですよね?



って言われて、


初めて知ったんだ・・・・・・



せつめせつめって間違った言葉だってことを



21年間で初めて知ったんだよ



恥ずかしい。


【節目節目】
どう見ても、
せつめせつめだよ(笑)



ふしめふしめって読めないよ



悪いが、
あたしゃ、ふしめふしめって読んで21年間胸を張って生きてきたんだからそこは譲れない(笑)