みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はリハーサルでした


いよいよ明日から五大ドームツアーが始まります!




わくわく



ごだいドームのだいって漢字がわからなくて苦労しました(笑)




キスマークのブログがアメブロさんのトピックスになっていたみたいで嬉しいです



ただ、相手は大家しーちゃんですが(笑)




なんか、しーちゃんにしーちゃんのいいところ五つ書いて



って言われたし明日から五大ドームが始まるしなんか縁起がよさそうなんで書いてみましょうか





おもしろい所、
性格がいい、
以外に女子、
大自然で育った感満載、
しーちゃんがAKBに入る前からかなのこと応援してくれてて初めての女の子のファンがしーちゃんだったこと




こんな感じかな



他にもまだまだいいところあるけどね!


しーちゃん好きだよ

photo:01



さぁ
明日からもっと盛り上がっていくぞー