みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はレコーディングでしたよ♪



そして夜は7月1日で23才になった佐藤なつきちゃんとご飯行ったよう



誕生日当日にお祝いできて嬉しかった

photo:01



なっちお誕生日おめでとう


卒業して自分で頑張ってるなっちを見て凄く刺激をもらいます!



誕生日プレゼントはね、
かなが使ってて使いやすかったバックを色ちがいで購入してプレゼントしたよ



気に入ってくれたかなぁ~(´・ω・`)?ドキドキ



こうやっていつまでたっても好きな人のお祝いはしたいですね



今日は沢山食べた
お腹いっぱい



今日は大好きな人の笑顔を沢山見れて幸せ


明日からもがんばろう!



ってかさ、
思ったんだけど私の最近のブログってつまらない?(笑)



ふと気になった。
ふとね、、、


(笑)



今日も家でやることがあるのさ


最近家でもバタバタしてるな(笑)



がんばりますか!