みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はやることをやって行くべき所に行った後久しぶりに


元AKBの佐藤なつきちゃんに会いましたよ~



久しぶりすぎる


なっち


同じ2期生として戦ってきて今は別の所でがんばってるなっちが凄くかっこよかったしうらやましく思えました



なんか輝いてるの


すごいパワーもらっちゃった



二人で美味しいご飯食べて話し聞いてもらったり聞いたり



変わっていないようで変わってる



やっぱり仲間っていいなって思った



最近しみじみ思います



みんな大好き~
人が好き



なっちはやっぱり話が上手で終始わらってた



1ヶ月に一回会う約束したから会えたらいいな


今日もまた人に支えられた1日でした



みんなはどんな1日だったかな(´・ω・`)?

photo:01