みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はnottvでした


今日のnottvは大盛り上がり



JKTもゲストで来てくれました
photo:02




そして4月29日は鈴木まりやちゃんのお誕生日です


今日最後にもお手紙を読ませて頂いたんだけどバタバタ本番前に書いたから内容が短くなっちゃったりしたのでここで書かせて下さい。



まりやんぬが上海に移籍するってことになってそんなに頻繁に会えたり話したりする機会が少なくなってしまいました



きっと21才の一年間は沢山悩んで苦しかった一年だったと思います


もどかしかったり沢山思ったこともあると思う


ただ、そんな時は同じ上海に行く宮澤さえちゃんの方が気持ちがわかるんじゃないかと思ってまりやんぬが悩んだりしてる時になにもしてあげられなかった自分がいました



それが私も凄くもどかしかったし辛かった



ただ、なにもわからない人に同情なんてされたくないだろう



と、勝手に決めつけてた自分がいた




まりやんぬは沢山話してくれたりもしたけど私はちゃんとアドバイス出来てたのかな?



もっと別のことも言えたんじゃないのかな


とか思ったりした日もありました



なんだか上海に行くまりやんぬが自分の中で遠い存在に思えてなんてアドバイスしたらわからなかった



でも今回兼任になると発表されてまりやんぬはファンのみなさんやメンバーが大好きだからよかった


っておもいました



公演や握手会、nottvもAKBにいてもっともっと活動の場が広がって




悩んだ分だけ人間は成長するって本当にその通りだと思う



まりやんぬの笑顔を見ててそう思いました



日本でも活動出来るのだから私はこれから相談されたら親身になって聞いてあげたいし力になってあげたいと思ってます



兼任って大変だからきっと今よりも悩んだりすると思うけど悩める所があるのって素敵なことだと思うしきっとまた成長出来ると思う


22才のまりやんぬには沢山笑っていてほしいな



お誕生日おめでとう



これからも仲良くしてね



大好き


photo:01



そんな私は風邪を引いてしまって頭がかち割れそうなのでブログ書いててもケータイの明かりにすら耐えられなくて文章が変になってたらすいません


武道館の時もちょっと怪しいなと思ってたんだけど体調悪いと嫌だから無視してたら耐えられなくなりました(笑)


ただ今日お誕生日だったまりやんぬへの思いを書かなきゃという思いで書いたのでどうか暖かいめで見て下さい(笑)




今、風邪ひいてられないのにと自分にムカつきながら早く寝ます



おやすみなさい