みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日でAKBグループ全ての武道館コンサートが終わりました



今は肩の力が抜けてフラフラ~
こんなに集中出来るコンサートで楽しかったな



ただ浮かれてられない



明日からもせかせかだから気を抜いて体調崩さないようにしなきゃ



今回も沢山のサプライズがありました



各地で行われてるドームツアー



そして、
チームKに宮澤さえちゃんが兼任で戻ってきたり




刺激を受ける仲間と同じ公演を出来ることを嬉しく思います


さえとも話していたのですが、色々思うことはあるとは思うけど1日も早くチームKの団結力を見せつけたいです




とりあえず5月2日から始まる公演のことで今は頭がいっぱいですが、



明日もあるので今日は少し予習をして早めに寝ます



そして、
今回のコンサートをもって卒業したもえの



もえのの生き方はとってもかっこいいといつも思っていました


芯がとっても強くて自分の意見をきちんと言える



一番難しいことですよね


これだけ人数がいる中でも流されないこと


もえのに教わりました



中途半端が嫌いでいつも努力しているもえの



これからもずっと応援してます



卒業はしてしまうけどこれからもよろしくね

photo:01