みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は1日お休みだったので動きました



まずお昼から、
秋元さやかちゃんと

新しく出来るブランド

AGNOSTの展示会に行ってきました♪


とってもかわいいものばっかだったから届くの楽しみ~

photo:02



それからかなはまつげパーマとネイル予約しててさやかもまつげパーマやりたかったみたいだから一緒にサロンのマルヴァさんに行ってきたよ



まつげパーマとネイルやってもらった




ネイルはとあるメンバーと約束しててお揃いにしたの



キラッキラにしてもらった


足は自分で決めてやったんだけどかわいいんだよー


チョコレートのやぁーつ

photo:01




これでコンサートまでのメンテナンスはバッチリ♪


今日1日充電したからこれから振り確認して寝ます♪