みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は握手会でした



来てくださったみなさんありがとうございます。



沢山パワーをありがとう


そして今日の私服は

photo:02



こーんな感じ


白雪姫みたいでしょ?(笑)


ワンピース、パーカー★deicy


靴★EMODA



でした♪


ワンピースは前が短くなってるんだよー
かわいいデザイン

photo:03



春だから春服を来ていったら寒かった


でもその寒さに負けじと頑張ってみたが寒かった



移動中ずっと足組んでた

少しでも肌と肌がくつっいていたほうがあったかいとおもって(笑)



でも足がしびれた



プラマイゼロ




そして今日は久しぶりに早く帰れたから夜ご飯作ったよ



家にあるものでオムライス

photo:01



1人で文字とか書いちゃってみたりした(笑)
以外に楽しい



今日はゆったーりまったーり寝よう




とりあえずお風呂入ってこよう