みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は秋田での記事を書こうとおもいます



まず、
コンビニの雑誌コーナーで自分の出てる雑誌をチェックしてました松井じゅりなちゃん

photo:02



かわいくとれてるね



そしてホテルの部屋一人部屋だったんだけど



カードキーを指したまま部屋を閉めてしまったというミスをおかした私。



いつもどこか残念です



いつもどこか抜けてます



あっ
唐揚げ作りました♪

photo:01



このタイミングで!?!

って感じですが


このタイミングしか言うところがなかったから(笑)



すいません(´・ω・`)



唐揚げとってもおいしかった





明日は総選挙系の撮影



まともに写れるようにがんばります(笑)