みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日の私服紹介するの忘れてましたね
ごめんなさいね

photo:01



ジャケット→moussy

Tシャツ→moussy

ショーパン→ジュエティー
ベルト→EMODA

スニーカー→miumiu




でしたん



ジャケットの変わった形に惹かれた



そして昨日の夜は
たかみなの誕生日をメンバーやスタッフさんでお祝いしました

photo:02



たかみなおめでとう!



たかみなはいつもAKBのことを考えてて同じ年なのに尊敬する所が沢山あります



ソロデビューっという夢も叶えてかっこいい


これからもついていきます。




赤いドレスもめちゃめちゃ似合ってた!

photo:03



なんかたかみなの誕生日が来ると私も誕生日が近いということを思い知らされる



22才かぁ

まさか自分に22って数字が来るとは思わなかったけどもうすぐそこに来てるのねー



さぁ
握手会の私服今回はどうでしたか(´・ω・`)?