みなさんこんばんは(´・ω・`)


昨日は握手会でした


↑あれ?昨日握手会じゃないのになんか意味わかんないこと書いてた(笑)



気を取り直して


みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日は朝、秋田から帰って来てそのまま撮影に行ってそっからnottvでした


なんと昨日は秋元さやかちゃん初登場!


仲良しのさやかと一緒でめっちゃ楽しかった~



他に、松原なつみちゃん、倉持あすかちゃんと一緒だったよ



それから観覧に鈴木まりやちゃんと仲川はるかちゃんが来てました(笑)

photo:02



なんか大人数!!


番組が終わった後は近野りなちゃんもいた(笑)



なんだかよくわからないけど賑わって繁盛してました(笑)





それから4時間くらい空き時間があったからネイル行ってきました



今回はピンクにしたよ

photo:01



イニシャルも入れてもらってめっちゃかわい~


ネイルはマルヴァさんでやって頂いたよ





ネイル終わってから夜からレコーディングして深夜に終わりましたん




昨日はまぢで長い1日でしたわー


アクティブに動いた




明日も朝早いから早く寝なきゃ