みなさんこんばんは(´・ω・`)



実家に帰って見つけた物



懐かしの推されてた時期の品々



会いたかったの時のやつ


photo:01



懐かしい~
今思うとこんなポジションありえない(笑)


宮澤さえちゃんと大島ゆうこちゃんに挟まれて(笑)


ビックリだよね



からの~今。

photo:02



だいたい一番後ろの右か左の隅。





そしてオフショットも自ら進んで一番後ろの左右どちらかに行きます。(笑)


photo:03



時にはオフショットですら後ろにいきすぎて写り込めません


(笑)



これはまゆゆの後ろに背後霊かのように頭だけ写り込んでいます



(笑)

photo:04




私の約7年間の歴史はこんな感じで進んでおります(笑)



色んな景色を見てきたなぁ~(笑)