みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日もレッスンしてきたよ♪



朝早かったから帰ってきてから少し寝ちゃった




そして総選挙の話題が沢山色んな所ででてますね




最近、バラエティーに出させて頂く機会が増えて何位ですか?


っと聞かれて41位です


って色んな所で答えさせて頂きました。



私はこの一年、41位という数字に色んな所で助けてもらいました



今年は立候補制ということで驚きました





みなさんごめんなさい









私は立候補しますん










立候補させて下さい。



堅苦しくなると思ったから一笑い入れてみました




沢山の方に迷惑かけてしまうかもしれない


でも、このグループにいるからこそは正々堂々と総選挙と向き合いたいです


AKBでしか出来ないことだと私は思っています



一度入った時の喜びを味わってしまったから入らなかったら凄く悲しいしその日まで怖いけどもう一回沢山の人と喜びたいしがんばりたい




みなさんと一緒に


photo:01