みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は劇場公演でした


公演でも話したんだけど、
お花見のことをこの21年間


桜見


だと思って生きてきていた。



やっぱり21年間も桜見、桜見って言ってたからお花見に慣れない



桜見って言ってしまう



そして、かなのスマートフォンでTwitterあげると



12時間前の投稿とかになってしまってて



なんだろー?
どうしたんだろー?



とか思ってスマートフォンいじってみるとニューヨークの時間に設定されてたの(笑)



行ったことも行く予定もないのに



なぜニューヨーク?



なんか不思議な日だわぁ。



でもなおってよかった





そして告知です
明日、テレビ朝日さんで
23時15分から24時15分


バカリズム御一行様


放送です


マネージャーさんと一緒に出てるから見てね(笑)








明日はチームKで撮影♪



朝早いから早くねよー


photo:01