みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はテレビ朝日さんの特番


バカリズム御一考様の収録をしてきました

photo:01



そこの1つのコーナーに出させて頂いたよ




やっぱりメンバーがいないとまた新しい環境で戦うことが出来るので楽しいです


放送日は3月22日
23時15分からです(仮)




みんな見てね
また近くなったら告知します



終わってからマネージャーさんと良かった所、
悪かった所のダメ出しをしたりしました


前回の別のバラエティーよりも成長出来てたみたいだから安心


まだまだ頭をフル回転してがんばります


今は振りを覚えてるよー
ただ覚えなきゃいけない所と別の所覚えててやり直しだオーマイガー






そして昨日の夜は
チョコチップロール作ったよん


photo:02



焼きたてのパンはやっぱりおいしい~



私は、ジャムおばさんだよ。



明日も朝早いから早く寝なきゃー


でも覚えなきゃ


でも寝なきゃ



とりあえず歯磨きしよ。