みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はチームK公演でしたよ



そして、
仲谷さやかちゃんの卒業式でした


なかやんは3期生として一緒にAKBで戦ってきた仲間。



どんなときもニコニコしてて癒されました



これだけ長くAKBにいると卒業ってタイミングも大切だけど勇気も必要だと私は思う



だからなかやんは強いなぁ

AKBで実力を沢山つけて卒業する


私はまだまだ実力がないから卒業って不安になってしまう



でも最近は自分のやりたかったバラエティーに以前より出させて頂く機会が増えてきてるので、まだまだ実力がないなんて言ってられませんね



実力を今以上につけて対応力をつけていつかは胸を張って卒業出来る準備をしなきゃいけない



なかやん卒業おめでとう


私もいつかなかやんみたいに一歩を踏み出せるように今をがんばります。



明日はnottv

生放送


がんばりまふ。

photo:01