みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は二回公演でした



そして、
2回目は


かながステージに立って777回目だったんです!



7が3つ!



覚えてて下さったファンの方ありがとうございます



AKBファミリーで一番公演回数が多いって凄いよね


財産ですわ



なんかAKBで一番って初めてかも!
嬉しい(笑)



何事も一番って嬉しいね


一番じゃなくても目指す所があるから嬉しいんだけどね



そして、
仲谷さやかちゃんの卒業発表がありました



3月6日の公演で卒業です


声優になるって夢を叶える為の卒業


凄くかっこいい



なかやとはチームKで一緒になってよく喋るようになってこの人どんだけ優しいんだよ



って思ったんだよね



だから寂しいけど私は応援したい



これからも仲間だよ



一緒にがんばろうね

photo:01