みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は公演でしたよ



そしてなんと言っても松井じゅりなちゃんの初日!

photo:01



じゅりなは15才で無邪気で話が合うから沢山喋るの


じゅりなも私たち仲良いよねって言ってくれた(笑)


私の脳は15才以下だからじゅりなを見てて凄く勉強になる。


これからも公演がますます楽しみになってくる



昨日のレッスンは今日の公演のレッスンだったりで鏡見て踊ってて自分振り小さいなー



と思って今日は大きく踊ることを心掛けたらメンバーにも振りが大きいねって言われた



自分の出てる公演のDVD見たりして少しづつ改善出来てるんだな



もっともっと改善出来る所はあるから行動にうつさないとね!



そして今日の公演でめっちゃ笑ったことは、



最後メンバーが1人感想を言う所があるんだけど、今日の仕切りが松原なつみちゃんで


なっつみーが、
それじゃあ、今日の感想はこの人しかいないでしょ!今日と言う日はこの人に感想を言ってもらいたいと思います。
小林かなちゃん!



って言われて、

かな衣装のフリルなおしてた時に指名されて、しかもかなの中では今日は感想言うのはじゅりなしかいないでしょ!!
初日だし!



って思ってた時に指名されて



ふぁい?



ってなったよね



はい?って言うよりあれはビックリして、ふぁい?




ってなってしまった。




だから、
いやいや今日はじゅりなでしょ(笑)
むしろ今日じゅりなが感想言わなきゃ私、じゅりなのファンに叩かれるわ



って丁寧にお断りしました(笑)




そこでかながベラベラ感想喋り始めたらKYだったな。



うん。
きっとそう。



よかった。
今日はでしゃばりな私が出なくて。



(笑)


ありがとう。
自分。



(笑)

photo:02