みなさんこんばんは(´・ω・`)



目がずっとゴロゴロすると思ったら花粉症のシーズンが到来したわけですね


納得。


ずーっと目がかゆい


いやだな
花粉症



さっきいきなり内田まゆみちゃんからメールきた


内容は料理本出した方がいいよ。by内田家



でした(笑)


どうやら家族で話しててそうなったらしい(笑)


ありがとう内田家。


(笑)


出せるようにもっともっと極めなきゃね!



それにしても花粉症がひどすぎて喉までおかしい


これ風邪だったらうけるよね


いや
風邪じゃないんだけどさ


症状的に


花粉症と長い付き合いだからわかるんだ

なに考えてるのか(笑)



今日は沢山寝れた~
嬉しい
回復!!



最近寝不足気味だったからまだまだ眠いや



ゆっくりお休みします



ばぁい~

photo:01