みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日でリクエストアワー四日目終了しました


これで全ての楽曲の発表が終わりました



なんと言っても2位の、
奇跡は間に合わない



宮澤さえちゃん、野中みさとちゃん、松井じゅりなちゃんのユニット曲にとっても感動しました



さえがSNH48に行っちゃう前にファンの方の愛を目の前で見れてとっても嬉しかった

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-130127_213622.jpg

底力を見た
私も底力を見せないとって思えました


ありがとうございます。




1位のチーム4
走れ!ペンギン


これにも凄く感動した



色んな思いが詰まったリクエストアワー



本当に素敵な4日間を過ごせました





そして、昨日やった
くるくるぱーなんですが実は、自分の家で育てたネギを持って行ったのです



みんなに内緒でリクエストアワーにくるくるぱーが入った時のことを考えて前から作り初めてました


昨日のは根っこがついたまんまだったんです

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0050.jpg

気づいた方いたかな(´・ω・`)?