みなさんこんばんは(´・ω・`)


これかなり前の写真なんだけど


さやかとふざけて撮ったやつ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-写真‾0001.jpg

この一枚は


子供にウィンナーどうぞ


って試食コーナーで言ってる感じの一枚(笑)



こういう風景よく見ない?(笑)




でもさ、子供の頃って試食コーナーでウィンナーもらうとめっちゃ嬉しくなかった?(笑)


なんかそのウィンナーがめちゃめちゃおいしく感じたり(笑)



なんか懐かしいよね~
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121123_054219.jpg