みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日の記事、
くじ引きじゃなくておみくじでしたね(笑)



すいません(笑)

新年そうそう間違えてしまった



2013年は賢くなる予定だったのに。



まぁ。
予定ですよ・・・・予定。



そういえばこの前パン焼いたの



ゴパンがうちに来たからね


最初は発酵にしっぱいして膨らまず


でも家族に持ってったけどね(笑)


あれはパンじゃなくてクッキーに近かったな。



二回目はちゃんと発酵に成功してふっくら焼き上がったよ~



バターロールと
チョコチップロール作ったよん



目分量ではなくちゃんと量りでね。



お菓子は目分量じゃ怖いからね~



美味しく出来ました★

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-写真.JPG

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-写真.jpg

パン作りはまりそうです


パン屋さん開けるかなぁ~(笑)



もっともっとうであげよ★