みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は実家に帰りましたよー音符



楽しかったです★



あー
やらないといけないことがいっぱい(´・ω・`)


嬉しいことですね



あっ。
あと2013年は風邪ひかないようにしたい



厄年!?


ってくらい危ない時がちょいちょいあったからね



体力的にも精神的にも強くなりたいです




あとはー
ダイエットする


(笑)



やっぱりテレビに写ると顔が丸く見えるみたい



今日ママにもビックリされたよ(笑)



どうして?
って言われた(笑)



どうして?って言われてもなぁ、、



とりあえず、今のテレビは薄くて横に長いから引き伸ばされちゃうんじゃない?


って言っといたけど



実際沢山色んな人に会っても映像と実物違うね


って言われるからね


いいことなのか悪いことなのかわからぬ。



まぁ。
色んな所でみんなと会えたらいいって言うのもいちりあるかな!←難しい言葉をさ、使いたかったんだけどさ、

いちりって漢字がわからなかったパターン(笑)




あー
なんか2013年ワクワクするなぁ



あとは、
パパに怒られないようにする!←いくつだ!

って話しでしょ(笑)



知ってる人もいるかもだけどパパ厳しいから少しでも怒られないようにしたい(笑)



怒る方も怒られる方も気分良くないことってあるからね



だからがんばる(笑)


プライベートな話になっちゃった



あとは目つきを良くする!(笑)




よく勘違いされるから



つり目なのはなおらないけどたれ目に見せるような勢いでがんばるわ!(笑)



とりあえず、
姉ちゃんがんばるわ!(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121231_215735.jpg