みなさんこんばんは(´・ω・`)


ブログ更新またあいちゃってごめんなさい



今日は紅白のリハーサルやレコーディングをしてきました★



年末だね~


今年もあと1日で終わっちゃうなんて早いあせる



みんなはどんな年だった?


かなは今までで一番早く感じた一年だったよあせる



明日は紅白!


体調万全にがんばるぞ


最近風邪が流行ってるから気をつけて~あせる



年中流行ってるか(笑)



写メはまりちゃん

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121208_175417.jpg

ご飯行こうって約束してたんだけどこの前次の日早くて行けなかったから近々行きたいなラブラブ


優しいお姉ちゃんです



今日は家で作業してなるべく早く寝る!


決めた!

今決めた!


(笑)

ばぁいラブラブ