みなさんこんにちは★



今日は佐藤なつきちゃんについて書かせて下さい



なっちともゆか同様2期生でずっと一緒のチームでした



なっちは本当にトークが上手くて頭の回転が早くて私からしたらうらやましい存在でした



なっちがブログで卒業発表した時は本当にびっくりしました



チームシャッフルしてお互い別のチームになり、
色んな環境が変わったけど頑張ろうね


ってお互い励ましあったりしてたから



チームが一緒の時も仲良かったけどチームが変わってお互い凄く真面目な話しもするようになったかな



今こういうこと考えてるとか、



なんだか色々話したりもしました



撮影の時になっちと沢山話したりしてて心配だったけどきっと6年半やってきたからどんな逆境にも負けないよね



って思ってたからブログを見て本当にびっくりしちゃった




沢山頑張ったもんね



なっちは次の夢に向かってがんばるんだもんね



6年半やってきて卒業って答えを出したなっちは強いと思う


自分の次のステップに向かって出した答え


6年半やってきたから卒業するって本当に大きな決断だと思う



そんな軽い考えで決断出来ないことだしね




沢山考えて決めた答え


私は応援したいです



これからもみんな仲間でライバル


これはこれから先もずっと変わらない




なっち
これからもよろしくね



大好きだよ