みなさんこんばんは(´・ω・`)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121117_155641.jpg

最近髪色変えたんだ~
この写メは変わる前のやつだけど暗くしたよん



そしてこの間nottv20回出た記念にお花もらっちゃったラブラブ



ありがとうございます



お花大好き★★




あとね最近流れ星みたの!!


すごくない!?!


ただ早すぎてなに願えばいいかすらわからなかった(笑)



いや~
星きれいだなぁ~



お願い事出来なかったけど見れたからなにかいいことあるかなぁ(´・ω・`)?★



さっ
今日は伊豆田りなちゃん



いずりなはとにかく無邪気!
そしてダンスがうまい、
みんなに優しい、
本当にいい子、
努力家!





いずりなの笑顔見るとこっちまでニコニコしちゃうよね~
凄く無邪気な子だと思うし、でもまだ若いのに気配りがすごく出来る子





小さいうちからしっかりしてていいなぁ~



だからさ、
なんか一個くれよ!(笑)



笑顔がかわいいよいずりな!