みなさんこんばんは(´・ω・`)


この間の握手会で久しぶりに鈴木まりやちゃんに会ったの~

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0035.jpg__ 1~0035.jpg

まりやんぬひさびさ!



二人で休憩中に沢山話したよ音符




近々会う約束もした★わーい



それから最近ネイルも変えたよ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0033.jpg__ 2~0033.jpg

さやかに小林のネイルは毎回センスがある!


ってほめられた


わーい



これからもセンスがあるネイルを求め走っていこう。


(笑)



今回もライフネイルさんでやって頂きましたラブラブ



とぉーってもかわいくしてくれるからオススメだよ!



さっ今日は多田あいかちゃん


らぶたんは、ツンデレで、めっちゃかわいくて、
えくぼが似合ってて、
声もかわいくて、
幼いのにしっかり者!





HKT48移籍したらぶたん
かわいいな~
みんなのアイドルって感じ

らぶたんは3期生だから見てると、なんかこんな大人になったんだ!


ってびびる(笑)




かな昔、えくぼ欲しすぎてほっぺを口の内側からめっちゃすってた


ムンクの叫び


みたいに(笑)



でも結果出来なかったからさ、



なんか一個くれよ(笑)