みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は
NHK仙台学園祭にチームBで参加させて頂きました


このチームで最後の地方かな?


と思うと悲しい(´・ω・`)



別の所の学園祭だけど一年前もチームBで参加させて頂いたことあったんだよね


懐かしい~



今回の学園祭もとっても盛り上がりました★



初日って曲があるんですけど最初に円陣を組むんだけどそこでジーンとしてしまった。


特に、まりやんぬと目があった時(笑)



この調子だと大丈夫かな?千秋楽(笑)あせる



それにしても最近毎日朝早いから移動時間めっちゃ寝れる


すぐに寝れてしまう


帰りは河西ともみちゃんと新幹線の席隣だったんだけど、ずんだ餅シェイクをスタッフさん達が買ってきてくださってめっちゃ美味しかった



仙台すてき



ともと色んな話しをしてたらね、


ともとかなファンの方に仲悪くなったと思われてるよね(笑)握手会とかでもよく聞かれる(笑)
チユウ隊解散ですか?とかさ



って言ってきたけど、
ともとは結構一緒にいるんだなぁ~ラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121020_203445.jpg

チユウ隊もとも~みが一人勝ちしたので私は見守ってます(笑)



ただ、攻めてこ!(笑)
AKB結成当時からいる衣装のしのぶさんと話してたら、小林は受け身だから攻めなきゃ



って言われたからグワングワン攻めてくよ!(笑)



ブォンブォン!
だよ



効果音から攻めてくよ!(笑)


ドゥクシドゥクシ




もうしつこいって(´・ω・`)?



さっ
じゃあいつものいきますか


今日は、
横山ゆいちゃん



ゆいちゃんは、
京都出身だから凄くおっとりしてて、
いつもニコニコしてて、
礼儀正しくて、
なに言っても小林さんほんまおもしろいですわぁ~
って言ってくれて、
透明感がある





おっとりしてるとか良いなぁ~
かなもおっとりしたいわぁ~
方言てさ、ずるいよね
かわいいよね



いまさ、方言って打ったら暴言って出てきてとてもビックリしたよ。



うん。
方言はうらやましいけど、暴言は反対だよ



とりあえず


ゆいちゃん、
一個くれよ!(笑)




あっ。
今日自己紹介したらファンの人が一個くれよー


って叫んでくれた。

浸透しててめっちゃ嬉しい



一個くれよじゃなくて


一個あげるよ。


どうだい?
なにも欲しくないだろー


はっはっはぁー。