みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は朝からレッスンだったよー


今更ながら思ったけど頭の容量が少なすぎて笑っちゃったよ(笑)



明日にはクリアしてるようにしなきゃあせる




そして今日は、
秋元さやかちゃんと宮澤さえちゃんがカフェにいるという情報を聞き付けて行ってみた。



久しぶりにゆっくり三人で喋ったー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121015_215851.jpg
同じ事務所で仲良し音符


カフェの店員さんがDiVA推しだったみたい!


だから最後に、
私のこと知ってますか?


って聞いてみたら知っててくれた(笑)



ありがたいありがたい


まだまだがんばれそうです。



それから、さえとバイバイしてさやかとお寿司食べに行って色んな話ししたよ



それでね、お寿司食べた後に歩いてたらおもちゃ屋さんの前にバービー人形が沢山飾られてたのラブラブ



めっちゃかわい~



さやかと二人でかわいいね~


って話しをしてた。



かなはこんなドレス着てみたい\(^o^)/
なんかバービー人形欲しくなっちゃった

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0024.jpg__ 2~0024.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0026.jpg__ 1~0026.jpg

ただ、この黄色洋服着てるのがさやかにしか見えませんでした(笑)



さやかは乙女のようにこんなかわいい靴はきたい~



って言ってました



うん。
秋元さん・・・・・
ちょっとサイズに無理がありませんか?(笑)


まぁ。
憧れるのは自由だからな



履けたらいいね。さやか。


二人でキャッキャして帰りましたとさ。


ただ、帰り歩いてる時もさやかはヒールの靴履いてて足痛い~


って言ってるようじゃ、しばらくはバービー人形の靴はお預けだねパー(笑)






さぁ。
今日は内田まゆみちゃん
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3~0009.jpg__ 3~0009.jpg


うっちーは、初代じゃんけん大会の優勝者だし、
なぜか、こばちゃんこばちゃんって寄ってきてくれるし、
この間励ましたら翌日お菓子くれたし、
歌うまいし、
岩のキャラがめっちゃ定着してる




そう。
この間コメント読んでたらうっちーのこと励ましてくれてありがとう


って書いてあったんだけどさ、なんでファンの方知ってるんだろ(´・ω・`)?



まぁ。
人のことを励ます前に自分を励まさなきゃだな(笑)


でも、いいことしたからお菓子もらったからいっか。いい奴だよ。うっちー



だからさ、これからも励ますからお菓子くれよ!