みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はnottvでした



久しぶりのnottv~



今日も色んな企画やって楽しかった!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0021.jpg__ 1~0021.jpg



ってか眠すぎて目をつぶりながらブログ書いてる(笑)

今日は四字熟語の問題がでて


右柱左柱



って四字熟語があるみたいだけど


かなわからなくて、
自信満々に


みぎはし音符ひだりはし音符


ってノリノリで言ったらみんなに豪快に笑われた(笑)



あれなんて読むんだっけ(笑)?正解教えてもらったのにまた忘れちゃった(笑)


かなの中では、
みぎはし音符ひだりはし音符です(笑)


そしてお仕事から帰ってきてて普通に寝ちゃって目覚めたのが変な時間だったけどなにも食べてなくてお腹が空きすぎてたから夜中に黙々とコロッケ作った(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0019.jpg__ 2~0019.jpg

まぢ夜中に1人でコロッケ丸めてるのとかシュールすぎて笑えた


かなは食べる時間とか一切気にしないで夜中でも食べるから気にしたほうがいいのかな?(笑)



まぁ。
基本量そんなに食べないしいっかひらめき電球←デブの道に1歩ずつ近づくのであった。




そして10月3日はAKBINGO!


だよ音符



今回どのくらい喋ったのが使われるかわからないけど見てみてね


夜の0時59分からです




そして今日は中塚ともみちゃん


クリスは、
キレイで、
最近かなの気になる存在で、
色白で、
声がかわいくて、
あのツンツンな感じがたまらん







あー
最近気づいたこと


梅ちゃんにしてもクリスにしてもキレイな子がタイプみたい(笑)


クリス、かなもよくツンツンしてるって言われるからそこは遠慮しとくからその他のなにか



一個くれよ!