みなさんこんばんは~(´・ω・`)



昨日はAKBINGO!で問題答えられなくてメレンゲをくらったー(´・ω・`)あせるあせるあせるあせる



本当にビックリしたわ(笑)


ただ舐めたら甘かった(笑)


その問題が宮澤さえちゃんが問題出す人だったんだけど




当時私達はあることをしてスタッフさんに怒られました
それはなんでしょー?



みたいなやつで、



かなはカンチョーしたから


って言ったけど違ったみたい(笑)


カンチョーして怒られたのはパパにだった(笑)


って言った後思った時にはもうすでに時遅し



一瞬にして顔真っ白



答えはまだ小さい時で二人でベタベタし過ぎてでした(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0015.jpg__ 2~0015.jpg



そっちかー
って感じだった



まっ。
顔パックしたと思えば一石二鳥でしょ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0018.jpg__ 1~0018.jpg



じゃー
今日は、


佐藤なつきちゃん



なっちは、頭良くて
トーク上手くて
スタイルよくて
歌うまくて
飼ってる猫思い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いいなぁ~
頭いいとかいいなぁ~
人間無い物ねだりなんだよな~


だからさ
一個くれよ



(笑)