みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は実家に帰ったよー


久しぶりの実家



妹とも仲良くなってきました



ただ、私のことを不細工と言います


だから私は妹よりかわいいと言いました



でもよく考えたら血が繋がってるんだからどっちもどっちですね(笑)




だからこのブログに、ツーショットの写メ載せようと思って写メ撮ろうとしたら、妹いわく今日は盛れていない日らしい



だから今度泊まりに来るからその時写メ撮ってブログに載せようと私は思う。←なんか作文みたい(笑)





地元の友達から送られてきたメール






香菜わ、
可愛いしスタイルいいしAKBだし有名人だしどんな髪形でも似合うし、
一個くれよ(笑)

blogに載せといて(笑)






ですって。


この場合、一個じゃなくて




全部くれよ!



が、正解です。





(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120915_011705.jpg