みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はじゃんけん大会でした


シードだったから相手が今日までわからなかったので誰かな~


っと思ってたら
対戦相手はともちん!



最初あいこの時ドキッとしましたが見事負けました(笑)



ともちん強いー



でもね、こぶしを合わせた時になんかわかった(笑)


来年はもっと頭を使ったじゃんけんをしようと思う




そして毎年沢山の人に聞かれる衣装ですが、、、


今年は



裸にエプロンがコンセプトでした



でも生放送が入ってるしダメだからね


水着を着たよ



そしてハートのエプロンをしました



ハートのエプロンも3パターンあって念入りになにがいいか話して決めました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0013.jpg__ 2~0013.jpg

裸にエプロンに見えるかな(´・ω・`)?



そして今日はお腹が出ちゃうからご飯食べないようにしてたから家に帰ってきて作りました



もちろん裸にエプロンで!←(笑)



今日のメニューは

ほうれん草とキノコのソテー

枝豆のラー油和え

ささみと卵のトックスープ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0016.jpg__ 1~0016.jpg

夜だし軽めにしました★



話しは戻って今日の帰りは下着に着替えるのめんどくさかったから水着のまま帰って来ました(笑)


もちろん上に私服きたけどね(笑)



そして優勝した
島崎はるかちゃんおめでとー



ぱるるは、

28枚目のシングル選抜だし、
ドラマ出てるし、
かわいいし、
じゃんけん大会優勝したし、
ぽんこつだけどみんなに愛されてるし、
若いし・・・・・・・・・・・・・・・・













一個くれよ。
(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120918_194859.jpg