みなさんこんばんは(´・ω・`)




今日は鈴木まりやちゃんの家に遊びに行って来ました


名付けて、上海会(笑)



二人でまったり~



トランプとかやったりDVD見たりしたよ★




明日のじゃんけん大会について話したりもしたよ



あとね昨日の公演のMCで小さい頃の話しをしたんだけど

まりやんぬって小さい時、月曜日からズット習い事とか行ってたんだって


かなは小さい頃から一回も習い事行ったことないんだけどー



唯一あるのがそろばんくらい


うちら二人頭のレベル的にはそんな変わらないから

かなは家庭に優しい



って話しになったり(笑)




どうもこんばんわ。
お財布に優しい、小林かなです。



(笑)



明日はじゃんけん大会


誰がセンターかな(´・ω・`)?わくわく
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120918_002535.jpg