みなさんこんばんは(´・ω・`)



選抜総選挙の時にカラオケジョイサウンドのCMをやらせて頂いた時にうちわを作って頂いたんですが



今回のコンセプトが


ジョイサウンド=女医さん



っということで、女医さんの格好をしたんですが
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0045.jpg


このうちわゲットした人ー?



そしてみんな笑顔で写ってるのにかなのこのすました顔(笑)



なんかさ、





先生知ってるのよ?



って感じじゃない(´・ω・`)?(笑)


ちがうかな?


みんながこの顔に台詞をつけるとしたらなに?へへ


みんなで考えてみようラブラブ




明日は劇場公演だよ
楽しみラブラブ