みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はnottvの生放送でしたよー



今日も小林かなの悪女企画やりました



あとはね、
ずっとチャチャばっかいれてた(笑)





それからレコーディングしてきました


うまくなったねって言われてうれしー




向上心(´・ω・`)!



そして秋元さやかちゃんとご飯食べてきたよ



かな達がご飯食べるとどういう話しするの?



って良く聞かれるんだけどほぼ毎日一緒にいるから会話がなくても全然自然だし、

今日はまじめな話しをしたよ



かながウド鈴木さんと一緒に番組やってるからいつも見てくれてて感想言ってくれるんだぁ



ありがたい。
ゴリラ。←あっ。(笑)




あとは、カラオケ行った~


楽しい1日でした



ありがとう(´・ω・`)
みんな(´・ω・`)
ありがとう(´・ω・`)
さやか(´・ω・`)
ありがとう(´・ω・`)
自分(´・ω・`)



(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120914_235425.jpg