みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は朝から撮影してましたよーん



まじで振り覚え悪すぎて悲しすぎる(´・ω・`)うー


でも楽しい1日でしたわ



赤い髪の毛もみんなに似合ってるって言われてうれし


ただ今日は手も赤い



お祭りであんず飴作ってる人みたいになっちゃった(笑)



髪の毛も赤


手も赤



この手いつなおるんだろう(´・ω・`)?


恥ずかしいよんよん


明日の公演赤い手かなぁ?


けしてケガしてるわけじゃないから優しい目で見てあげて下さい



それで赤い髪の毛だからKARAのニコルちゃんみたいだよ



って言われたから



お呼びですかぁ~?


って歌ったら



それ、少女時代ね



って言われた(笑)



みんなわかってるぅ~

いい突っ込みくれるねぃぃ




さぁ
今日は早く寝ちゃいそう←話の切り替え早すぎてうけんね(笑)



ばぁぁい
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120907_003239.jpg