みなさんおはようございます
(´・ω・`)


昨日はnottvでしたよーん。



悪女になりきりましたグッド!



まず一つ目は



プロポーズしてきた男をやんわり断りながらもまだキープしようとする悪女の振る舞い



二つ目は



不倫相手の上司が家族で遊園地にいるところに、偶然を装って現れてきた悪女の振る舞い




中塚ともみちゃんが演技めっちゃうまかったぁ~



大喜利で優勝してまた商品券ゲットしちゃった
大喜利得意かもチョキ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.png__ 2.png

メンバーにも面白いって言ってもらえてルンルン~



そんな昨日は夜ご飯作ったよ~


夜ご飯作ってる時に秋元さやかちゃんからご飯の誘いが入ったから、さやかの家に持ってって一緒に食べました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0010.jpg__ 1~0010.jpg

カレーともろきゅうだよ



さやかの家でまったりして楽しい時間を過ごしました


楽しい時間でした
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120903_202057.jpg