みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はお仕事の後に用事があったから実家にちょっと行きました



それでね、
インターホン押して



パパが出た瞬間



かなだけどって言おうとしたのに



三パーセントだけど


って言ってしまいました(笑)


まぢ意味わかんないよね(笑)



なにがしたかったんだろう?なんでそんな言葉が出てきたんだろう。



前代未聞です



写メは昨日の増田ゆかちゃんと秋元さやかちゃん
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0058.jpg


足の置き場に困ったので伸ばしてみました。(笑)



さっ
明日もがんばるぞー!