みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は劇場公演でしたぁ~なんだか久しぶりな公演だった気がする!



そしてその後は、
事務所の方の歓迎会と送別会をかねてみなさんで集まりました



劇場公演だったから遅れて行ったんだけど、髪の毛が短いから最初来たとき
モデルさんが遅れて来たのかと思ったよ~



少女時代みたい


って言われて髪の毛短すぎたかな(´・ω・`)?



って思ってたけど、気に入りました(笑)


単純(笑)


みんなこっちの短さの方がいいって言われたー




そしてDiVAの新メンバーの子達と一緒に写真撮ったよ~

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0002.jpg__ 1~0002.jpg

みなさん綺麗ですわぁラブラブ



新鮮な組み合わせじゃないですか(´・ω・`)?

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0003.jpg__ 2~0003.jpg