みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はお仕事早く終わったから美容院行ったよ~



髪の毛短く切っちゃったラブラブへへ


夏だからさっぱり~


どうかなぁ(´・ω・`)?

なんだか久しぶりに短くしたから新鮮



それから事務所に行きました


DiVAのDVDもらったぁチョキ




それから夜は秋元さやかちゃんとご飯行ったよ~



お腹いっぱいだぁ

じゃんけん大会の衣装をお互いに話しました(´・ω・`)



かな決めてたけど別の意見もいいからどっちにしよっかなぁ~いひひ



迷うわぁ



そして今はさやかの家にいるよ


一緒にDiVAのDVD見てるよ
みんながんばってるなぁ

楽しいDVD



明日からも、もっともっとがんばるぞぃ!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120810_000543.jpg