みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は、
野中みさとちゃんと鈴木まりやちゃんとISBITの展示会に行って来ました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0016.jpg__ 2~0016.jpg

たーくさんかわいいのあったよラブラブ
届くの楽しみ




それからAKB48、SDN48をご卒業なさった戸島はなちゃんの舞台をまりやんぬと見に行ったよ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3~0006.jpg__ 3~0006.jpg

感動する舞台だった!


久しぶりに舞台見たんだけどとっても楽しかった!



はなちゃんめっちゃかわいかったチューリップ赤




ブログに書き忘れてたりするけど、はなちゃんとは頻繁にご飯行ったりしてるよ~(´・ω・`)!



お姉さん的な存在チョキ




それから家に帰ってきてご飯作りました~



今日は、



レタスとトマトのマリネ


大根の煮付け


卵と野菜のあんかけスープ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0014.jpg__ 1~0014.jpg

でしたぁ


大根の煮付けは朝から仕込んどいたのさグッド!
だから、ちょうどいい色!


おいしかったです
ごちそうさまでした



明日もがんばろー