みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は秋元さやかちゃんとご飯行ったよー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120803_224152.jpg

お野菜たくさん食べたぁ



かなが前から気になってたお店に行ったんだぁラブラブ



めっちゃおいしかったよん

写メはすっぴん


久しぶりにゆっくりご飯食べた気がする


二人でわっきゃわっきゃしました
なんか色んな話しもしたしくだらない話しもしたよ



そしてガチガセ見てくれたかな(´・ω・`)?



かなは焼きそば作りました

プロの料理人さんの落合シェフと対決しました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0067.jpg

何人か騙せたから満足チョキ


お料理大好きだから、お料理の企画に出れてめっちゃ嬉しかった~


もっともっと腕をあげようと思った!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0068.jpg

がんばるぞぃ