みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は朝から鈴木まりやちゃんをゲストにウドちゃんカナちゃんのお悩み相談本舗のロケに行って来ました~

朝めっちゃ早かったせいか昨日の夜寝れず



でも、今日判明した。


私若いんだな!
眠さなんて感じなかったぜグッド!


なーんで次の日が早いと寝れなくなっちゃうんだろ



でも軽井沢まで三時間くらい移動時間があったので寝ましたよ




まりやんぬとともに

寝顔をマネージャーさんに撮られてました(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0006.jpg__ 1~0006.jpg


今日のロケはウドさんが不在だったんで、まりやんぬと二人でがんばってきましたよ!



かなーり楽しかった


ロケっていうよりプライベートで普通に楽しませて頂いちゃった感じ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0006.jpg__ 2~0006.jpg


釣りもしたしガラス細工もしたり
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0007.jpg__ 2~0007.jpg


やはりうちら二人はなにがあってもふざけられます(笑)



軽井沢の私の別荘にまりやんぬをご招待してあげたんだ



花より男子みたいに私の家は財閥だからと言ってね、、、←嘘だよ(笑)



本当に放送を見て頂きたいです



今日は良くねれそー



あー
楽しかったラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0005.jpg__ 1~0005.jpg