みなさんこんばんは(´・ω・`)



この間の握手会の時に



宮澤さえちゃんと横山ゆいちゃんと話してたんです



そしたら、
ガが入ってきて



でも、かなはガじゃなくて蝶々だと思い




あっ
蝶々が入ってきたぁ~



って言ったら二人に



ガだよ(笑)



って言われた(笑)



かなにはガでさえも蝶々に見えてしまいます



すごいだろー?
いいだろー?




しかも、
最近よく家のベランダにてんとう虫が遊びに来るんです
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_6450.jpg


まぢビックリするよ



そりゃぁー
最初はビックリするよ


だって、ガは蝶々に見えるけどてんとう虫はてんとう虫にしか見えないのだから



さすが
てんとう虫のサンバだ。



あー
二宮金次郎に会いたい。

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120708_225639.jpg

(笑)