みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は握手会でしたよー



沢山の方が来てくださってありがとうございます



今日は


天野ちゃんとカナちゃんの番組面白いよ!



って言われて



(´・ω・`)?ん



って思ったから




ウドちゃんカナちゃんね(笑)



って修正しました(笑)




今日は女の子も沢山来てくれてハッピーラブラブ



みなさん本当にありがとうございました!


たーだ
握手会の途中か昨日の夜なのかわからないが首をひねったらしくいつもより首にキレがなかった私。


(笑)




そんな今日の私服は



サロペットワンピ。UNGRID


だよー


珍しくない(´・ω・`)?
かわいいよねー




しかも、鈴木まりやちゃんに全身の写メ撮ってもらったんだけど


近くに棒があったからポールにみたててふざけた写メ沢山撮ったよね(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0004.jpg__ 1~0004.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0005.jpg__ 2~0005.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3~0004.jpg__ 3~0004.jpg

そこに物があるかぎり、


私たちはふざけられます。





そして、
これだけまりやんぬの話しをしたのに写メは宮澤さえちゃんです

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120708_212329.jpg