みなさんこんぴんぱ音符




昨日のブログに書いた読めない漢字




【こそく】



だったみたいですね(笑)



かな漢字読めなかったから

姑【しゅうとめ】


息【いき】



ってやってブログに書いたんだよ(笑)


そういう変な考えだけはあるの(笑)




そして今日は夜ご飯つくったよーん



お餅がなぜかたくさんあったから



お雑煮をつくったよーん


お雑煮大好きぃぃラブラブ



あとは、
キノコのバター醤油炒め



たたききゅうりの梅風味

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_0119.jpg

でした(´・ω・`)




お腹いっぱぁーい



そして、マネージャーさんに今日は夜ご飯作りました



って話ししたら


たまたま、マネージャーさんもキノコとマカロニのバター醤油炒め


が今日の夜ご飯だったみたいです(笑)




奇遇~




偶然すぎる!!!!!!!!



みんなの今日の夜ご飯はなんだったのかな(´・ω・`)?
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120626_223908.jpg