みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は劇場公演でした


北原りえちゃんの生誕祭だったよん


21才ハート



きたりえおめでとーう!



生誕祭なのに今日、きたりえからNot yetのCDもらっちゃったぁ~

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120625_214330.jpg

ありがとう



家に帰ってさっそくコンポで聞こうとしたのにCDだけ聞けない(笑)


うわーああせる
最悪(´・ω・`)



修理にださなきゃ


半年前に修理したばっかなのに



ついてないなぁー



そして大抵髪型はメイクさんにおまかせなんですが今日はサイドにまとめて巻いた髪型でした

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120625_195919.jpg

ちょっと大人っぽいでしょ?へへ



明日はー
nottv!


その前に修理に出しにいこーう



あっ
そーいえば今日、公演前に松原なつみちゃんに誕生日プレゼント買ってロッカーの中に入れてきたんだけど気づいてくれるかな?



誰かー
なっつみーに伝えといてー(笑)



って、自分で伝えろよパー



って話しだよね(笑)



でもさ、あれだよ!あれ。サプライズ感が欲しいじゃんか。



だから、かなからは言いたくないんだ



だからよろしく(笑)