みなさんこんばんは(´・ω・`)




今日は劇場公演でしたぁ~


今日は22日。
にゃんにゃんの日だから猫耳ヘアーだよ(笑)


目元もアイライン跳ねて猫っぽくしたんだぁ~



あとね、増田ゆかちゃんと鈴木まりやちゃんに字がかわいいって言われたチョキ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_8094.jpg


いつも今にも消えそうな字してる



とか言われることが多かったから嬉しい~(笑)



まりやんぬと写メ撮ったらビックリした顔された(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120622_212835.jpg


本当まりやんぬうける~



ちゃんとした顔バージョンのもあるよチョキ(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-20120622_195713_ed.jpg



そして昨日、中田ちさとちゃんと撮影の合間に


チームB公演の愛のストリッパー見てて、ちぃちゃんにビックリされた(笑)



かなちゃんこういう路線の曲の方がいいよ!



って連呼された。


だから今日の愛のストリッパーはいつも以上にそういう路線にしてみた(笑)←どんなもんだよって感じだよねパー




あっ
そういえばね、
昨日の撮影からチーム4の田野ゆうかちゃんと今まで以上に仲良くなったんだ



たのちゃんかわいいラブラブ


ディズニーキャラクターのジャスミンに似てる!



ってか実写版ジャスミン!!


いつも、まりやんぬにたのちゃんはジャスミンだ!



って言ってるの



今日の公演もたのちゃんと目合ってかわいーラブラブ



って思った



あんな15才いたら最強だよ

怖いものなんてないよ!


キレイすぎるもの。



私も怖いもの知らずな女になろう

うん
そうしよう



・・・・・怖いもの知らずな女ってどんな女なんだ?



自分で言っといてよくわかってない




(笑)