みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は朝からネクストガールズのPV撮影でした!!!!


ずっとスタジオにこもりっぱなしだったから時間がたつのめっちゃ早かったわぁ~



すっごく楽しい1日だった


出来上がりを一緒に楽しみに待とうねグッド!



ネクストガールズのメンバーは姉妹グループも沢山いて楽しいよラブラブ



NMB48の二人とも写真撮ったよ~
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1422.jpg
山田ななちゃんと福本あいなちゃんだよキラキラ



やっぱり方言でしゃべる子ってめっちゃかわいい~


って思ったひらめき電球



増田ゆかちゃんも大阪だけど、ゆかは増田やで!!!!!!!!!!!!



アカーン!!!!!!



って感じだったとしたら、ななちゃんとあいなちゃんは



アカ~ン



って感じのしゃべり方



わかるかなぁ?



とりあえず、ゆかはドヤッ!!!!!!!!って感じだけど二人はホワッラブラブ



って感じでしたキラキラ



かな埼玉県出身だから大阪の人と長く接したのってゆかくらいしかいなくて、大阪の人ってみんな



増田やで!!!!!!!!!!



って感じなのかと思ったら違いました(笑)



ってか、ここまでゆかの話しでブログ書けるってやっぱキャラ濃いなぁー(笑)




そして仲川はるかちゃんとも写メ撮ったよーん

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_4331.jpg

今までのあだ名は、はるごん


だったけど、あだ名変えたとか、、、



はるさん

に、したみたいだけど呼びづらいからやめたって言ってたけどかなは、はるさんって呼んでます



なんか気に入っちゃったんだよね~





それにしても今日は本当に充実した1日だったからグッスリ眠れそうキラキララブラブ



ここ何日間か朝早かったから明日はちょっとゆっくりする時間がありそう



みなさんもゆっくりおやすみねぇ~